映研主宰の先輩に言われた強烈な一言、「映画なんてみんな好きだから、趣味なんて言えないよ」。

ちょっと映画好きなアンチOL@亜都の映画鑑賞の記録。
是非、お勧め作品があったら気楽〜ぅに教えて下さい☆


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< ペネロピ | main | 容疑者Xの献身 >>
最高の人生の見つけ方
評価:
---
死ぬまで青春
心温まる佳作‥
「死ぬまでにしたい10のこと」の爺さんバージョン(笑) 
自動車整備工のカーターと実業家で大金持ちのエドワード。
全く違う人生を歩んできた2人だったが、エドワードの経営する入院先の病院で相部屋となった。
末期癌で余命幾許もない境遇の2人。
治療のために入退院を繰り返してきたカーターは家族に囲まれている。
一方で、エドワードの元にやって来るのは秘書だけ。
ある日、カーターが死ぬ前にやっておきたいことをメモした“棺おけリスト”を見つけたエドワードはリストの実行を持ちかける。
2人は周囲の反対を押し切って冒険の旅に出るのだった。

名優ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの共演。
監督は『スタンド・バイ・ミー』『恋人たちの予感』のロブ・ライナー。

非常に豪華なこの共演、ストーリーもとても面白かったです。
Posted by : 亜都 | さ行 | 19:44 | - | trackbacks(0) | - | - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://grapebird.jugem.jp/trackback/288
TOP